2013年11月15日金曜日

ラテンピアノの秋です♪(体験レッスンビデオ付き)

こんにちは♪

先日、数年ぶりに日光に行ってきました。
奥日光の紅葉シーズンは残念ながらもう終わってしまってましたが、東照宮を含む二社一寺の近辺や鬼怒川温泉の周辺はまだかろうじて紅葉が残ってました♪

日光の少し北の方にある「龍王峡」は散策コースとなっており、紅葉に色づく滝や渓流を観ながらトレッキングが楽しめました。
日光は都内よりも3~5℃ほど寒く、コートがちょうど良い気候でした。

一見電車が通りそうな橋ですが、人が歩くためのものです。

虹見の滝です♪

このような水辺で撮った写真を…

 パソコンの壁紙にしてみました。秋を実感します♪

これから数回に渡って、日光で見て(食べて)きたものを紹介したいと思います。
お楽しみに♪

---------------------------------

【ラテンピアノ体験レッスンへのご招待♪】

アテネ・ミュージック&アーツのラテンピアノ講師と言えば、あのオルケスタ・デ・ラ・ルスのピアニスト、斎藤崇也先生です!
先日実施した体験レッスンの模様をビデオにまとめて観ましたので、是非一度ご覧ください。
『ピアノが打楽器になる』、斎藤先生ならではの楽しいレッスンをきっと感じていただけます♪
同じ体験レッスンですが、短めのショートversionと長めのロングversionに編集してみました。

   


これを見ると、どうにも体験したくなっちゃいますね~
寒い冬も、斎藤先生のラテンピアノでアツく乗り切れそうです♪

---------------------------------

アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、11月のキャンペーンはこちらです!

【11月の月間キャンペーン】
ピアノ講座の入会金(¥10,500)が無料!
対象ピアノ講座は以下の2講師の担当講座です。

 斎藤 崇也 講師 道脇 直樹 講師

斎藤先生の体験レッスンを受けて、今月のキャンペーンで入会すれば、何とそこまで全て無料です!
何ともおトクですね~
まずは体験レッスンのビデオをご覧いただき、ウズウズしてみて下さい♪

---------------------------------

【11月の解説講座】
 日時: 11/18(月)19:00~22:00(前半1時間:解説講座、後半2時間:駆け込み寺の予定)

 解説講座:講師の解説を交えた、ジャズのリスニング会。
 駆け込み寺:簡易レッスン、Q&Aなど、何でもありの場です。レッスン受講をご検討されている方は、体験レッスンと同様に一度受講してみて下さい)

 以降、年内は12/16(月)の19:00〜22:00に開催予定
 テーマ: ジャズボーカル その4
 会場: アテネ ミュージック&アーツのレッスン室(渋谷駅から徒歩6分程度)
 住所: 渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル道玄坂9F(1Fセブンイレブン、2Fガストのビル)

 予約: 03-6415-7814(受付10:00~20:00) または info@athenae.jpまで
 受講料: 1,000円(当日お支払い下さい)
 講師: 道脇 直樹 講師(ジャズピアノ講師)

詳細はこちらのチラシにも記載してあります♪

----------------------

【オススメライブのお知らせ】
今週はサックスの平山講師のライブ情報です♪

11/22(金)白楽 Bluesette
平山満.ts/ss “Standards”
川久保典彦.p
田中洋平.bass
永山洋輔.ds
19:30- MC¥2300 TC¥500 

芸術の秋はもうしばらく続きます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿