2014年2月9日日曜日

オコノミー症候群♪

こんにちは♪

久しぶりに雪がしっかりと降りましたね。
近所の子どもたちは嬉々として雪だるまを作っていたらしく、「力作」を何個か見かけました♪

またもやグルメの話題です。
最近、お好み焼きがマイブームです。
関西人の御多分に漏れず、いわゆる「粉もん」が大好きな私ですが、広島風お好み焼きもかなり好きです。自分では焼けませんが。

最近行ったお好み焼き店を気に入ってしまったので、紹介します。
西武新宿線 野方駅の近くにある、「お好み焼き ぱある」!
関西風と広島風の両方を食べられる、比較的珍しいタイプのお店です♪
(ホームページが見当たらないので、食べログのリンクを貼っておきました)


 関西風のお好み焼き。いか玉です♪

広島風お好み焼きです♪

テーブルに変わったつまようじ入れが置いてあったので、写真をパチリしておきました。
透明プラスチック部分を上から押さえると、



こんな感じで、1本だけ穴からでてきます。これは便利♪


関西風も広島風も、両方ともおいしかったです!
お近くに行く機会がありましたら、お立ち寄り下さい♪

お好み焼き ぱある
東京都中野区野方5-18-11
03-3338-8813

----------------------
さて、アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、今月はこちらです♪
【2月の月間キャンペーン】
アテネ・ミュージック&アーツが誇る三大ギター講座の入会金(10,500円)が無料!

 古川 麦 講師(アコースティックギター; ボサノバなど)
 佐々木 慧 講師(ジャズギター)
 柴田 亮太郎 講師(フラメンコギター)

三者三様のスタイルですので、お好みに合わせてお選び下さい♪

 ---------------------------------

【オススメライブのお知らせ】
2/15(土) 馬喰町:ラトリエ・エクスキ
18:30~ ¥1500
1st 田嶋 真佐雄(cb)ソロ
2nd -maruo- 田嶋 真佐雄(cb) 尾引 浩志(イギル・ホーメイ・口琴) 熊坂 るつこ(acco)

オリンピック観戦もいいですが、雪が溶けたらライブを観に行きたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿