2014年8月29日金曜日

大きめ野菜♪(講師演奏ビデオ付き)

こんにちは♪

急に秋が訪れましたね。
秋と言えば、芸術の秋!

音楽を始めるのに、遅すぎるということはありません!
アテネ・ミュージック&アーツでは、とにかく楽しんでいただくための講座を多数ご用意しています。
体験レッスンは随時受け付けておりますので、是非お気軽にお問合せください♪

また、秋と言えば、食欲の秋ですね~♪

先日久しぶりにモスバーガーに行く機会があり、大好きなモスライスバーガーきんぴらを食べました。
以前はもっと細切りで味のしみ込んだきんぴらごぼうが使われていたんですが、ヘルシー志向からか、大きくざくっと切られた野菜たちが挟まれていました。
野菜も薄味でヘルシーな感じです♪

大きめ野菜がぎっしりです♪

薄味で良くなったと感じるかたもいらっしゃるかとは思いますが、個人的には以前の濃い味のきんぴらの方が美味しかったと感じました♪

---------------------------------
アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、8月のキャンペーンも残すところあと数日です!

【8月の月間キャンペーン】
ピアノ講座の入会金(¥10,800)が無料!
対象ピアノ講座は以下の2講師の担当講座です。

 斎藤 崇也 講師 道脇 直樹 講師

斎藤先生の体験レッスンを受けて、今月のキャンペーンで入会すれば、何とそこまで全て無料です!
何ともおトクですね~
まずは体験レッスンのビデオをご覧いただき、ウズウズしてみて下さい♪

----------------------

【講師による演奏ビデオのご紹介】
アテネ・ミュージック&アーツが誇るサックスの平山講師と、ジャズピアノの道脇講師によるデュオ演奏の動画を入手しました。

平山先生の新曲『Bon Bon Bon』です。
何となく、秋に聴くのにいい感じの曲だと感じました。
平山先生のライブに足を運んで、曲名の由来を聞いてみてくださいね♪


----------------------

【オススメライブのお知らせ】
今週のオススメライブのお知らせは、サックス平山先生のクインテットのレコ発ライブです♪

9/20(土・夜)三鷹 UNAMAS

平山満2ndアルバム interactive リリース記念ライブ

平山満.ts/ss 福冨博.gt 道脇直樹.piano
土村和史.wb 永山洋輔.ds

open19:00 start20:00
MC ¥2500 (学割¥1500)+オーダー
tel.0422-36-6252
東京都武蔵野市中町1-10-6 三鷹北口共同ビル2F

芸術の秋、いよいよ到来です♪

0 件のコメント:

コメントを投稿