2015年3月20日金曜日

IKEAに行けば♪(AMAELメソッド動画付き)

こんにちは♪

先日久しぶりにIKEA新三郷に行ってきました。
あいにくの雨でしたが、店内は春からの新生活にウキウキしている若者や家族連れで賑わっていました♪


新三郷はあいにくの雨でした♪


まず、二階に上がってすぐのエリアに置いてあったデジタル置時計がかなり気になりました。
転がすようにして上になる面を変えることで、表示する情報を切り替えることができます♪
299円という安さに驚き。

気温の表示♪

転がすと、時計の表示に変わりました♪

また、しばらく歩いているとこんなものもありました。
アヒルの形をしたかわいい収納ケースですが、何を入れるものか分かりますか?

何ともかわいい収納ユニットです♪

正解は、「おまる」でした♪

前回訪れてから、しばらく経っていますが、定番を残しつつも、商品がかなり入れ替わっていたので、新鮮な気持ちで買い物を楽しめました♪

後半に続きます~
(来週はお休みをいただきますので、再来週、お会いしましょう!)

---------------------------------

アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、3月のキャンペーンはこちらです♪

【3月の月間キャンペーン】
アテネ・ミュージック&アーツが誇る三大ギター講座の入会金(10,500円)が無料!

 古川 麦 講師(アコースティックギター; ボサノバなど)
 佐々木 慧 講師(ジャズギター)
 柴田 亮太郎 講師(フラメンコギター)

三者三様のスタイルですので、お好みに合わせてお選び下さい♪

---------------------------------

【今度こそジャズピアノを独学で身につける!
 画期的な新メソッドが、今春から始まります!】

少し予定より公開が遅くなってしまい、申し訳ありません。
その分内容は良くなっているかと思います!

従来のジャズピアノレッスンにおける問題点を解消しつつ、効率的にジャズピアノを演奏できるようになるための、画期的な新メソッド『AMAEL(アマエル)メソッド』のお知らせです。
AMAEL = Athenae Music and Arts E-Learning

intro部分では、AMAELメソッドの概要についてお伝えします♪

上達を阻む要素を知り尽くした講師によって考え抜かれたメソッドですので、やる気次第で、プライベートレッスンを受講するよりも、かなり短期間での上達を見込めます!
しかも受講料はプライベートレッスンの料金の1/3以下という、お求めやすい価格です!
早い、安い、巧い!の三拍子が揃っているのが、AMAELメソッドです♪


上達のためのノウハウを「これでもか!」と凝縮したAMAELメソッド。
この画期的なメソッドを皆様に広く知っていただきたいので、導入部分の一部の動画を以下のスケジュールで無料公開していきます!
お楽しみに♪

2/22(日) intro1-1 AMAELメソッドについて
4/6(金) intro1-11 AMAELメソッドの受講に必要なもの、あると望ましいもの


その他、AMAELメソッドにお申込みいただいた全ての方は、以下の動画もご覧いただけます!
『ジャズピアノ習得の最短ルート』なんて、私も内容が気になります♪

 intro1-2 講師の自己紹介
 intro1-5 リスニング音源のリスト(要付け足し)
 intro1-7 外国語学習メソッドとの比較
 intro1-8 ジャズピアノ習得の最短ルート
 intro1-10 イメージ力と技術力

4月には少なくともジャズ初心者のためのEntry stageのコンテンツを公開できるよう、スタッフ一同、鋭意準備中です。
続報をお待ち下さい♪

---------------------------------

【オススメライブのお知らせ】
今週のオススメライブのお知らせは、少し先になりますが、ギターの古川先生のライブです♪

4/10(金) 六本木 新世界

古川麦(vo,gt)、千葉広樹(ba)
エビデュオ/小田朋美(vo,pf)×田中教順(dr)
開場:19:30
開演:20:00
料金
予約:2,500円+ドリンクオーダー
当日:3,000円+ドリンクオーダー
学割:2,000円+ドリンクオーダー

4月からの新年度の幕開けを、新世界で迎えましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿