2015年4月24日金曜日

ゾロ目がゾロゾロ

こんにちは♪
ちらほらと暑さを感じ始める季節の到来ですね♪

さて、今回はグルメ以外の話題です。
先日、立て続けに珍しいゾロ目体験をしましたので、何かの前触れかも知れないと思い、ご報告をば。
吉兆でありますように♪

ひとつめは病院にて整理券を受け取ったときの番号がゾロ目でした♪

何か気持ちいいですね♪

次はiPhoneで遭遇したゾロ目です。
メールアカウントをたくさん登録した結果、なんと、未読メール数がもの凄いゾロ目に!
思わず画面をパシャリしちゃいました♪

ふとiPhoneの画面を見たら♪

別段何も意識していなかったので、これにはかなりびっくりしました。
数分後に開いた時には77,792通になっていましたので、ちょうどゾロ目のときに偶然見られてラッキーな気分になりました♪

パチンコをされる方でしたら、ラッキー7がてんこ盛りなので、更に嬉しさ倍増かも知れませんね♪

---------------------------------

【ジャズピアノ体験レッスンへのご招待♪】

アテネ・ミュージック&アーツでは、ジャズピアノの道脇先生によるウェブレッスン動画を多数公開しています♪
前回に引き続き、プレイリストになっている簡易レッスン動画を紹介します。
2種類のリズム練習について、解説しています♪

無料体験レッスンのお申込みは随時受付中です♪

---------------------------------

アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、4月のキャンペーンはこちらです!

【4月の月間キャンペーン】
ピアノ講座の入会金(¥10,800)が無料!
対象ピアノ講座は以下の2講師の担当講座です。

 斎藤 崇也 講師 道脇 直樹 講師

斎藤先生や道脇先生の体験レッスンを受けて、今月のキャンペーンで入会ご入会いただけば、何とそこまで全て無料です!
何ともおトクですね~
まずはビデオをご覧いただき、ウズウズしてみて下さい♪
(斎藤先生の体験レッスンビデオは、4/3のブログ記事からご覧ください)

---------------------------------

【ジャズピアノ独習の新機軸 AMAELメソッド Entryステージ リリース延期のお知らせ】

従来のジャズピアノレッスンにおける問題点を解消しつつ、効率的にジャズピアノを演奏できるようになるための、画期的な新メソッド『AMAEL(アマエル)メソッド』のお知らせです。

AMAEL = Athenae Music and Arts E-Learning

AMAELメソッド Entryステージのリリースを心待ちにされていた方には大変申し訳ないのですが、より良いメソッドとするため、4月末を予定していたリリース時期を大幅に見直すことになってしまいました。
スタッフ一同、鋭意開発を進めてまいりますが、リリースが近づきましたら、後日改めて報告させていただきます。

---------------------------------

【オススメライブのお知らせ】
今週のオススメライブのお知らせは、ベースの田嶋先生が参加されるライブです♪

4/29(水) 関内 エアジン
  横浜市中区住吉町5ー60
  開場19:00 開演19:30 
  チャージ:\2500 (予約\2300 U22:\1500 高校生\1000 中学生以下 無料)
  問い合わせ:045-641-9191
メンバー:-タンゴ・トリシクル-西田けんたろう(vn) 福島久雄(gt) 田嶋真佐雄(cb) ゲスト:LUNA(vo)

【田嶋先生コメント】 バイオリンの西田けんたろうさん率いる、スリリングな弦楽タンゴトリオ。

さしずめ、タンゴ三兄弟といったところですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿