2015年6月11日木曜日

6月の第1回目カンテクラスレッスン!!

6月に入り、もうすぐ梅雨・・と予感させる時期になりました。
教室も空気の入替をこまめに行ない、できるだけ新鮮な空気を
入れるようにしております!

さて、本日は、今月のカンテ講座第1回目のレッスンでした!!
5月半ば~6月初めまで、石塚講師は、全国カンテ&パルマの
ワークショップにで出張に出ており、先日、無事、渋谷に戻ってきました 。

以前に受講されていた生徒さんで、東京を離れ、帰郷された方が
いらっしゃたのですが、今回のワークショップで、地方での再会を
果たす事ができた、など嬉しい出来事もあったようですよ!!

また、渋谷での熱いレッスンを再開しております♪


本日は、19時クラスの模様の写真を1枚!!



ひさびさで、皆さん、まずは前回のレッスンを思い出しながら、、、
といった感じでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿