2013年7月5日金曜日

パノラマビューを満喫♪

こんにちは♪
今日はあいにくのお天気ですので、ブログでも読んで過ごしましょう♪

先日、お伊勢さん参りをした話をしましたが、その際、以前から乗りたかった『特急しまかぜ』にも無事に乗ることができましたので、忘れないうちにリポートしておきます。

はじめに予約した席は、車両中ほどの座席だったんですが、予約した数日後に何気なくウェブサイトをチェックしてみたところ、最前列の座席がキャンセルになったらしく、再び空席になってました。
これはチャーンスとばかり、手数料を支払って座席の変更をし、無事に最前列に陣取ることができました。
鉄道ファンでも無いのに、何だか申し訳ないですが…。
(やはり、反対側のシートには一眼レフを抱えた鉄道ファンの方が乗車されてました)

あいにくの雨でしたが、最前列からの眺めはやはり最高でした!
キャンセルしてくれた方には申し訳ない気持ちですが、大感謝です♪

 こんな感じのパノラマビューでした♪

座席は簡易マッサージ機能付きで、快適そのもの♪

カフェ車両でのティータイムも満喫。
『特急しまかぜ』は期待通り、手軽にリッチな気分を味わうことができました。
近いうちにリピート乗車したいです♪

---------------------------------
【 今週のビデオ 】

今週は、アテネで今もっともアツい、カンテ・フラメンコのクラスをビデオで紹介しちゃいます。
先日PASEO誌にも広告を掲載したばかりで、良い反響をいただいています♪


日本が世界に誇る石塚先生のレッスンが受けられるのは、アテネだけ!
ご興味のある方は、まずは体験レッスンからどうぞ♪

生徒さんの声をチェック♪

---------------------------------

アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、今月は『サックスはじめましょキャンペーン』です♪

【7月の月間キャンペーン】
サックス講座の入会金(¥10,500)が無料!

 平山 満講師

丁寧な指導に定評のある平山講師。
テナーサックスが専門ですが、アルトやソプラノサックスに加え、最近ではフルートも流麗に演奏されます。
この機会に、まずは無料体験レッスンからお受けになってみてはいかがでしょうか?

----------------------
【オススメライブのお知らせ】
今週はベース田嶋講師のセッションのお知らせです♪

7/9(火) 川崎:ぴあにしも ジャムセッション
(044-222-8422) 19:30~ ¥2500
ホスト:寺下誠(p) 小田智昭(ds)

楽器を持って、殴り込み遊びに行きましょう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿