2014年5月18日日曜日

浅草は黒山の人だかり♪

こんにちは。
このところ、風の強い日が続いていますね。
目にゴミが入ったりして大変です。

昨日は大阪から来た両親を連れて浅草に行ってきました♪
ちょうど今週末は三社祭ということで、いつもにも増して、ごった返してました。

三社祭の影響か、雷門の提灯が畳まれていて、いつもの浅草ではなかったです。
沢山の屋台が出ていて、お好み焼きなどをほおばりました♪

雷門は例の提灯が畳まれていました♪

 仲見世はものすごい人混みです♪

 三社祭のハッピを来た方々を大勢見ました♪

スカイツリーとアサヒビールの建物が絶景な感じでした♪

久々に浅草を訪れましたが、三社祭の時期は恐ろしいほどの人混みにひるまず格闘する気合いが必要ですね♪

---------------------------------

アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、5月のキャンペーンはこちらです!

【5月の月間キャンペーン】
『サックスはじめましょキャンペーン』
サックス講座の入会金(¥10,500)が無料!

 平山 満講師

丁寧な指導に定評のある平山講師。
テナーサックスが専門ですが、アルトやソプラノサックスに加え、最近ではフルートやクラリネットも流麗に演奏されます。
この機会に、まずは無料体験レッスンからお受けになってみてはいかがでしょうか?

----------------------

【オススメライブのお知らせ】
今週のオススメライブのお知らせはサックスの平山先生とベースの田嶋先生です♪
5/22(木) 銀座:ムゲン
20:00スタート 2,500円
03-3573-0280 19:50~ \2800
帯刀優子(pf) 平山満(ts) 工藤悠(dr) 田嶋真佐雄(bs)

平山先生、田嶋先生の参加するカルテットです。
熱いライブになりそうですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿