2010年7月30日金曜日

篠﨑美幸学院長 ピアノ試打




アテネ・ミュージック&アーツは,栃木県真岡市にあるシノザキ総合音楽学院の渋谷校を併設しています。

本日,学院長の篠﨑美幸先生がピアノ試打のため来校しました。

長年,数多くの演奏家を育ててきた美幸先生は,やはり演奏家としても超一流!

ショパンからドビュッシー,ムソルグスキーなどをメドレーで聴かせてくれました。。。(涙)

最後には,出身校の校歌と応援歌を即興で演奏し,ユーモアもきかせてくれたのでした!・・・かなりウケてしまいましたが,やはり上手でした・・・。

篠﨑美幸先生のピアノ指導は,渋谷でも開講できるよう調整中です!
子供からおとなまで,24調すべてきれいに弾きこなせる本格的指導を受けてみたいひとは,ぜひご期待ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿