2010年10月1日金曜日

ツイッターはじめました

今日から10月!

なにかあたらしいことをはじめた方も多いのではないでしょうか?
(たとえば、禁煙とか・・・)

はじめるといえば、昨年からじわじわと増え続け、最近は急激に人口増加中の「ツイッター」。

ルース駐日米国大使が、本日、初つぶやき!なんてニュースもありました。
(http://twitter.com/AmbassadorRoos)

そして、すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、実は、アテネも、数日前からつぶやきはじめております☆

IDは「athenae_MA」です。

http://twitter.com/athenae_MA

そのうち、twitter特典などもご用意する予定ですので、(最近、「ツイ割」多いですよね☆)、ぜひぜひフォローおねがいします♪

---

芸術の秋、スポーツの秋・・・

ずっと憧れていた楽器の演奏、ヨガ・ピラティスで美しい身体づくり、はじめてみませんか?

渋谷には美味しいお店もたくさん!レッスン後には、食欲の秋も満たしてくれます(^^)

アテネ・ミュージック&アーツ
<渋谷駅からマークシティを抜けて徒歩30秒>

サロンATHENAE
東京都渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル道玄坂9F
(※セブンイレブン(1F)、ガスト(2F)が目印です)

TEL 03-6415-7814 / FAX 03-6415-7816
Eメール info@athenae.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿