2012年9月6日木曜日

少し涼しい

9月に入り、今日は、雨も降っているせいか暑さも少し和らいでますね!


本日もアテネミュージックは、情熱的な声が鳴り響いております!
只今、カンテフラメンコのレッスンにお邪魔してます。

石塚先生のレッスンは、まず教室のムードがいいですよね、
手始めに間接照明がその演出を作り出してくれております★
なんと言いますが、超プライベート感?
自宅でゆったりレッスンしている感じとでも言いましょうか。
そのリラックス感が、生徒さんの緊張をほぐしているのでしょう。

本日の先生のスタイルは白のハーフパンツに白のTシャツ、
髪を束ねており、『サムライの休日』
といったタイトルになりますでしょう・・。かき氷が似合います!



生徒さんも必死です。

何かを習得しよう!!とする人のエネルギーは、半端じゃないです。

性別とか年齢とか、国籍(ジャパンの方しかおりませんが。。)関係ないですね。
レッスンを待っている生徒さんも、
その時間を使って呼吸や発声の練習に余念がありません!

グループレッスンになりますと、そんなエネルギッシュな生徒さんが多数ですから、
教室内は、エネルギーが溢れ出しそうなことになります。

第三者の私にも、その力が伝わってきます!(おぉっー)


そしてレッスン後は、清々しい顔をして、帰っていきます。
楽しそう!!!


 「いいですねーっ。 」












0 件のコメント:

コメントを投稿