2013年5月10日金曜日

初回につき、ビデオ+譜面の大盤振る舞い! 『the art of Jazz Piano』 始まります♪


今年は伊勢神宮がアツい!ということで、来月6/10に参詣する予定です。

交通手段で気になるのが、特急しまかぜ
乗車日の1ヶ月前の朝から予約開始だというので、今朝奥さんにチケットを予約しに行ってもらいました。

電話予約よりも30分早く受け付けるという旅行会社の窓口まで行ってくれたことに感謝。
しかしながら、離れた席でしか2人分の乗車券は取れない、というので泣く泣く諦めたとのことです。
別段、鉄道オタクというわけでもないのに、夫婦で離れて座っても味気ないですしね。
代わりに普通の近鉄特急に乗るとして、浮いたお金で伊勢湾の美味しいものでも食べるとします♪
(エビアレルギーなので、伊勢海老はNGだったりしますが…)


次回のお楽しみに取っておきます♪

---------------------------------

今週から、新たなコーナーを追加します!

アテネ ミュージック&アーツの講師が、ワンポイントレッスンを行う動画を毎週配信!

その名も『the art of Jazz Piano』!

記念すべき第一弾として、ジャズピアノの道脇講師自身のアレンジによる「Happy birthday to you」のワンポイントレッスンを4週に渡ってお届けします♪

第一弾記念として、道脇講師のご厚意により、楽譜も大盤振る舞いしちゃいます!
ピアノの楽譜の読める方は、是非ダウンロードして演奏してみてくださいね♪
誰かの誕生日をこのピアノで祝っちゃってください!



Happy birthday to you のPDFダウンロードはこちらから♪

---------------------------------


さて、アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、今月はこちらです。

【5月の月間キャンペーン】
アテネ・ミュージック&アーツが誇る三大ギター講座の入会金(\10,500)が無料!

 古川 麦 講師(アコースティックギター; ボサノバなど)
 佐々木 慧 講師(ジャズギター)
 柴田 亮太郎 講師(フラメンコギター)

三者三様のスタイルですので、お好みに合わせてお選び下さい♪

----------------------

【オススメライブのお知らせ】
今回はサックスの平山講師のライブ情報をピックアップ♪


5/14(火)小田急相模原Take5 ジャムセッション

<ホストバンド>
平山満.sax 古木佳祐.p 神田みつのり.b 志茂俊輔.ds
19:30- 参加費¥2000(1drink付き)


5/18(土)三鷹UNAMAS

又賀純一郎.p 古木佳祐.b 沢口耕太.ds 平山満.sax
open 19:00 start 20:00 MC¥2500


思い切ってジャムセッションに乱入してみるのも、アリだと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿