2013年12月15日日曜日

明日は解説講座です♪(ピアノ演奏動画付き)

明日12/16(月)19時からは、年内最後の『ジャズ解説講座&駆け込み寺』です♪

忘年会に対抗すべく、軽くお酒でも飲みながら楽しくやりたいですね、と道脇先生。
一般に、「ジャズとお酒は切っても切れない関係」と言いますが、アテネの教室でリラックスしながらジャズとお酒を楽しむのも悪くないですね。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、お好きなお酒をご持参いただければ、飲みながらお受けいただけます。(ただ、くれぐれも楽器の近くでは飲まないでくださいね)

道脇講師の印象的なデモ演奏がいくつかYouTubeに上がっていますので、こちらでも紹介させていただきます。
即興演奏によるデモですが、様々なスタイルで演奏されています。
ひと口にジャズと言って色んなスタイルがあるものですね~♪








他にも多数の動画が公開されていますので、是非プレイリストからご覧ください!

「こんな風にピアノを弾けるようになりたい!」という方は、一度体験レッスンもしくは解説講座へご参加くださいね♪

---------------------------------

【12月の解説講座】
 日時: 12/16(月)19:00~22:00(前半1時間:解説講座、後半2時間:駆け込み寺の予定)

 解説講座:講師の解説を交えた、ジャズのリスニング会。
 駆け込み寺:簡易レッスン、Q&Aなど、何でもありの場です。レッスン受講をご検討されている方は、体験レッスンと同様に一度受講してみて下さい)

 テーマ:ボサノバ&ラテンジャズ
 会場: アテネ ミュージック&アーツのレッスン室(渋谷駅から徒歩6分程度)
 住所: 渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル道玄坂9F(1Fセブンイレブン、2Fガストのビル)

 予約: 03-6415-7814(受付10:00~20:00) または info@athenae.jpまで
 受講料: 1,000円(当日お支払い下さい)
 講師: 道脇 直樹 講師(ジャズピアノ講師)


詳細はこちらのチラシにも記載してあります♪




0 件のコメント:

コメントを投稿