2013年12月13日金曜日

KITTEに行って♪

こんにちは♪

先日、東京駅にある日本郵便が手掛ける商業施設「KITTE」に行ってきました。

今年春にオープンしたばかりの頃はもの凄い人でしたが、今もなかなかの賑わいです。
噂に違わず、かなりオシャレで中抜けになった空間です。
各フロアの周囲に店舗が並んでいる感じの造りです。

想像していたより、かなり危険なビルでした♪

 中抜けはこんな感じ♪

KITTEというだけあり、郵便マーク(〒)をあしらった商品なども複数のストアで見られました♪

 
外に出るともう夜になっていました。外から見ても綺麗な東京駅です♪


KITTEは、物欲を刺激するショップがかなり沢山入っており、本当に危険です!

思わず買うつもりのない服などを買ってしまう始末でしたので、次回は懐が温かい時に再訪しようかと思います♪

---------------------------------
アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーン、年忘れのキャンペーンはこちら♪

【12月の月間キャンペーン】
『サックスはじめましょキャンペーン』
サックス講座の入会金(¥10,500)が無料!

 平山 満講師

丁寧な指導に定評のある平山講師。
テナーサックスが専門ですが、アルトやソプラノサックスに加え、最近ではフルートやクラリネットも流麗に演奏されます。
この機会に、まずは無料体験レッスンからお受けになってみてはいかがでしょうか?

---------------------------------

【12月の解説講座】
 日時: 12/16(月)19:00~22:00(前半1時間:解説講座、後半2時間:駆け込み寺の予定)

 解説講座:講師の解説を交えた、ジャズのリスニング会。
 駆け込み寺:簡易レッスン、Q&Aなど、何でもありの場です。レッスン受講をご検討されている方は、体験レッスンと同様に一度受講してみて下さい)

 テーマ:ボサノバ&ラテンジャズ
 会場: アテネ ミュージック&アーツのレッスン室(渋谷駅から徒歩6分程度)
 住所: 渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル道玄坂9F(1Fセブンイレブン、2Fガストのビル)

 予約: 03-6415-7814(受付10:00~20:00) または info@athenae.jpまで
 受講料: 1,000円(当日お支払い下さい)
 講師: 道脇 直樹 講師(ジャズピアノ講師)


詳細はこちらのチラシにも記載してあります♪



----------------------

【オススメライブのお知らせ】
今回はギターの古川麦講師のライブ情報です♪
12/19(木) 古川麦ソロ @ 神保町 試聴室
野田薫 presents 「マン・ツー・マン vol.2」
OPEN 19:30  START 20:00
ADV 1800円  DOOR 2300(ドリンク別)
出演: 野田薫 / 古川麦

神保町試聴室、スタジオイワトだった時にお世話になった場所で、また演奏ができるとは・・・!
今回は、以前レコーディングに参加した野田薫さんの企画に呼んでもらいました。
演奏もさることながら、野田さんとのMCバトルにご注目ください。


騒がしい年末だからこそ、たまには古川先生のギターを聴きながらしっとりと過ごしたいですね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿