2012年10月6日土曜日

10月の月間キャンペーンのお知らせ

こんにちは。
アテネ ミュージック&アーツでは、今月から月間キャンペーンを行います。
かなりお得な内容となっておりますので、この機会をお見逃し無く!

【10月の月間キャンペーン】
ピアノ講座の入会金(¥10,500)が無料!
対象ピアノ講座は以下の2講師の担当講座です。

 斎藤 崇也 講師 道脇 直樹 講師

以下、道脇講師からのコメントです。

----------------------

こんにちは!
アテネ ミュージック&アーツ、ジャズピアノ講師の道脇です。

ジャズピアノを始めたいけど、何から始めて良いのかよくわからない方。
また、子供の頃に少し習っていたピアノを再開したいけど、クラシックは面倒という方!

是非体験レッスンから始めてみませんか?
お気軽にお問合せください。

私は現在ジャズピアニスト兼作曲家として活動していますが、これまで同じような悩みを抱えた方のレッスンを多数行ってきました。
レッスンでは、生徒さんの弾きたい曲をまず伺い、その曲を自分なりに弾けるようになるための効率的な方法を考えていきます。
また、他のスクールではあまり例が無いかと思いますが、ハーモニーを理解してもらうために演奏例のビデオ撮影も行うこともあります。
コードの押さえ方や響きをビデオで見て確認していただくために非常に有効な方法ですので、生徒さんからはとても評判が良いです。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
10/22(月)にはジャズを観て聴いて楽しむ、体験講座を担当します。
講座終了後は簡易的な体験レッスンもお受けいただけますので、是非お越し下さい!

----------------------

ピアノ講座へのご入会を検討されている方は、10月のキャンペーンの「ピアノ講座 入会金無料キャンペーン」をご利用いただき、お徳に始められてみてはいかがでしょうか?
浮いた入会金を何に使うか、考えるだけで楽しくなりそうですね〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿