2012年12月13日木曜日

石塚隆充スペイン・セビージャ公演上映会、無事終了しました!

昨日、今日二日間にて行われました、
石塚隆充先生のスペイン・セビージャ公演の上映会が無事終了しました!

いつものレッスン室を上映会仕様にし、
お酒、おつまみご持参OK!の和やかなムードで上映スタート。

スペイン語が分からない方々のために、先生の通訳つき(笑)
大きいスクリーンに映し出された映像は、ライブ感溢れる音と
ともに飛び込んできました!

1曲目が終わった後は観覧して頂いた皆様に
拍手を頂くなど嬉しいこと、
この上なしで御座いました。


















先生の1曲1曲への情熱が映像ではありますが、
伝わってきます。現地のお客さんの喝采もどんどん聞こえて
きます。
日本人初となる、カンテとしての舞台。

「踊りを付けることは敢えてせずに望みたかった」
という先生の想いが伝わる気迫の歌声。

弾き語り&オリジナルも交え、震災に向けた歌も披露されておりました。
どの曲を終えても現地で鳴り響く大きな拍手に感激です。

休憩を挟み、リラックスしてお酒もいい感じに・・・。




持ち寄って頂いたおつまみも皆さんで分け合いながら、
美味しく頂きました。
ありがとう御座います!!(有難いです)



後半も勢いを増しながら演奏が続いていき、
最後は先生の踊りも見れました (勢だったのでしょうか・・)

そしてあっという間の上映時間が終了。

終わった後も話が尽きず、名残惜しみながら
会場をあとにされたようでした。

また、この様な機会を設けられたらと思っております。


さぁ、この後はカンテレッスンですね!!







0 件のコメント:

コメントを投稿