2012年11月4日日曜日

11/26(月)は解説講座へ!

こんにちは!
おかげさまで最近レッスンの問合せも増えてきました。
アテネ ミュージック&アーツでは様々な楽器のレッスンを行っておりますので、他の楽器のレッスン生同士のバンド活動などもできると、より一層楽しくなるでしょうね!

では、今月の解説講座のお知らせです。

【11月の解説講座】
 日時: 11/26(月)14:00~15:30(15:30~18:00はレッスン等に関するQ&Aタイムとして開放します)
 テーマ: ジャズの歴史 ~1960年以降のジャズの変遷~
 会場: アテネ ミュージック&アーツのレッスン室(渋谷駅から徒歩6分程度)
 住所: 渋谷区道玄坂2-11-3 ストークビル道玄坂9F(1Fセブンイレブン、2Fガストのビル)

 予約: 03-6415-7814(受付10:00~20:00) または info@athenae.jpまで
 受講料: 1,000円(当日お支払い下さい)
 講師: 道脇 直樹 講師(ジャズピアノ講師)

---------------------------------
【道脇講師からのコメント】

解説講座というと堅苦しい印象を持つかも知れませんが、どなたでもお気軽にご参加ください!
カフェのような雰囲気のレッスン室で、音楽の楽しさをわかっていただける講座にしていきたいと思っています。
14:00-15:30は解説を交えたリスニング、15:30-18:00は誰が来てもOKの簡易レッスンorワークショップ、何でも相談的な場としております。
どちらか一方だけでも構いませんので、是非ご参加ください!

---------------------------------

今回も楽しみですね~。
月1回の解説講座は、来月12月までは月曜日の昼の時間帯で開催する予定です。
より多くの方にご参加いただくため、来年1月以降は曜日や時間帯の変更があるかも知れません。
ご希望等ございましたら、ご連絡いただければ幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿