2012年11月2日金曜日

11月の月間キャンペーンのお知らせ

こんにちは。
アテネ ミュージック&アーツの月間キャンペーンは、今月もかなりお得な内容となっております!

【11月の月間キャンペーン】
サックス講座の入会金(¥10,500)が無料!

 平山 満講師

丁寧な指導に定評のある平山講師。
テナーサックスが専門ですが、アルトやソプラノも流麗に演奏されます。
この機会に、まずは無料体験レッスンからお受けになってみてはいかがでしょうか?

今月下旬にニューアルバムのレコーディングを行う平山講師から、1stアルバムのレコーディング秘話を伺いました。

----------------------

こんにちは!
アテネ ミュージック&アーツ、サックス講師の平山です。

2010年2月にリリースした私の1stアルバム『SAXOLIN』は、現在はiTunesでも聴けるようになっています。現物はこれまで通りCDbaby (mp3download も出来ます) で注文していただくかAmazonで注文、もしくは私のライヴで直接販売させていただいています。

CDショップでの販売はまだ目処がたっていないのが現状ですが、それも今後の頑張り次第でしょうか。

特にキリがいいとかそういう訳ではありませんが、近頃CDをレコーディングしていたときの事を思い出すので、何となく書いてみようと思いました。

このSaxolinというアルバムタイトルですが、コレはボストン時代に結成してライヴ活動をしていたバンド名をタイトルにしました。このバンドのメンバーと曲目がアルバムの大半を構成しているからです。

2006年春にBerklee College of Music に留学してから1年程経った頃の私は、自分で何か今までに無い音楽を創りたいと日頃常々考えていたのですが、サックスとヴァイオリンでというアイデアは知り合いの演奏しているリサイタルを聞きに行った時にマイクロトーンミュージックのバンドの中で自在にソロをとっていた大村朋子さんとの出会いが切っ掛けでした。

(つづく)

----------------------

ジャズの花形と言えば、何といってもサックスですよね!
サックス講座へのご入会を検討されている方は、11月のキャンペーンの「サックス講座 入会金無料キャンペーン」をご利用いただき、オトクに始められてみてはいかがでしょうか?

では、最後に平山講師からオススメライブの情報です。

12月1日(土)Tokyo TUC
Orquesta de la MADRUGADA
OPEN 17:30 1st STAGE 18:00~ 2nd STAGE 19:30~
入れ替えなし(終演予定 20:45)
MUSIC CHRGE ¥3150(税込み)-当日¥500up-


12月28日(金)赤坂B♭
Orquesta de la MADRUGADA
OPEN 18:30 1st STAGE 19:30~ 2nd STAGE 21:15~
MUSIC CHARGE ¥3000


生のビッグバンドの迫力には圧倒されまくりです!
興味のある方は、一度ライブ会場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿